A. 以下の三点の理由が考えられますので、お客様でご確認をお願いします。
A. 会員様はマイページより、ご注文履歴をご確認いただけます。原則として、ご注文から3日営業日以降でお届けいたしますので、ご注文から7日以上経っている場合は、お手数ですが、お問合せフォームもしくはお電話(0235-64-8701)でご連絡ください。
A. 発送していない商品のキャンセルは承る事ができますが、すでに発送済みのものは、変更・キャンセルができない場合がございます。
お荷物の発送状況を確認いたしますので、注文番号をご確認の上、お問い合わせフォームからご連絡ください。
変更・キャンセルに伴う送料・手数料等はお客様ご負担となりますので、予めご了承くださいませ。
A. こちらのページよりパスワードの再発行が可能となっております。画面の指示に従ってご入力いただきますようお願い致します。
A. 会員登録をせずにお買い物は可能です。しかし、会員登録にすることにより、購入履歴の閲覧や配送先の登録などが行える専用のマイページを持てますので、次回からのお買い物に便利です。
A. 可能です。下記のような流れとなります。
その他ご不明な点などがございましたら、当サイトのお問合せ入力フォームにご質問事項を記入してご送信ください。
カテゴリ一覧