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庄内の美味しい「旬」をお届けいたします
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よくある質問 FAQ

Q1 ネットで注文しましたが、注文受付メールが届いていません。

A. 以下の三点の理由が考えられますので、お客様でご確認をお願いします。


  • 当店からのメールが、迷惑メールフォルダに入っていませんか?
    お使いのメールによって、迷惑メールフォルダに入ってしまうことがあります。フリーメールなどは特にそういうことが多いようです。
  • 受信ブロックをかけていませんか?
    携帯メールなどは受信ブロックをかけていらっしゃる場合もありますので、 解除していただければ通常通りメール受信ができます。注文と同時に自動配信メールを必ずお送りしておりますので、 お客様のメール環境をご確認願います。
  • アドレスが間違っていませんか?
    会員登録または購入時に入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。お手数ですが、再度入力したメールアドレスをご確認ください。
Q2 注文した商品が届きません。

A. 会員様はマイページより、ご注文履歴をご確認いただけます。原則として、ご注文から3日営業日以降でお届けいたしますので、ご注文から7日以上経っている場合は、お手数ですが、お問合せフォームもしくはお電話(0235-64-8701)でご連絡ください。

Q3 注文した商品を変更・キャンセルすることは出来ますか?

A. 発送していない商品のキャンセルは承る事ができますが、すでに発送済みのものは、変更・キャンセルができない場合がございます。
お荷物の発送状況を確認いたしますので、注文番号をご確認の上、お問い合わせフォームからご連絡ください。
変更・キャンセルに伴う送料・手数料等はお客様ご負担となりますので、予めご了承くださいませ。

Q4 パスワードを忘れてしまいました。

A. こちらのページよりパスワードの再発行が可能となっております。画面の指示に従ってご入力いただきますようお願い致します。

Q5 買い物をするのに会員登録は必要ですか?

A. 会員登録をせずにお買い物は可能です。しかし、会員登録にすることにより、購入履歴の閲覧や配送先の登録などが行える専用のマイページを持てますので、次回からのお買い物に便利です。

Q6 商品をプレゼントとして、別の住所(親戚や友達など)に送り、支払いは自分でするということはできますか?

A. 可能です。下記のような流れとなります。

  1. 商品をカートに入れて、ご注文内容確認ページの「お届け先」の項目にある「お届け先を変更する」ボタンをクリックしてください。
  2. 既にご登録済みの住所の場合は、該当する住所にチェックを入れ、「選択したお届け先に送る」ボタンをクリックしてください。新しい住所に送りたい場合はフォーム入力後、「登録したお届け先に送る」をクリックしてください。
  3. ご注文内容確認ページに戻りますので、「お届け先」がご希望の宛先になっていることを確認し、「お支払い方法」にお進みください。

その他ご不明な点などがございましたら、当サイトのお問合せ入力フォームにご質問事項を記入してご送信ください。

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